キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート43神戸TS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年11月

2023年11月01日(水)

こんばんは!

こんばんは!お久しぶりです!高森です!
今回は超綺麗な写真が撮れたのでそれを上げます!
自分の地元神戸市には明石海峡大橋が見れる地域があり偶然夕日が沈んだ空かとても綺麗に見えたので1枚撮りました、なかなか綺麗でちょうどいい感じだと思います。写真に関してはど素人なのであしからず。
さてそろそろ今年が終わろうとしていますが皆さんは来年の目標は立ててますか?自分は来年からモータースポーツに参加していく事にしました!その為にもいろいろ買うものもありますし改造もしていかないといけないですが皆さんはこの頑張を暖かい目で見守っててください!
それでは!また今度!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。