キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2023年12月

2023年12月24日(日)

まつやにのにおい

メリークリスマス。キーパープロショップ瀬田店です。



クリスマスにふさわしいご依頼をいただきました(^^)/



体育館に停めてたら、



見て!!!こんなんなってん!!!!



お兄ちゃん!!(# ゚Д゚)





なんとかしてよ!


何とかできるでしょ!!!



とのこと(笑)
なんだこれ。
うーん、なんだこれわ。


なんか、べっとり、汚れています。


色はみたらしですが、


固まっているのでみたらしではありません。



鼻を近づけて匂いをかいでみると、なんか


懐かしいにおいが。


これは、いつも高校時代に隣で練習してたハンド部のにおいやんか。



ってことは、これは、マツヤニやんかぁ。おーん。


あいつらいつもマツヤニクリーナーみたいなんで手を洗ってたなぁ。


あれでキレイにとれるんやろか?


とりあえず、任せて頂いたからにはなんとかしないと。


研磨は最終手段。


まずは、お湯攻め。


効かない。


次に、爆ツヤ。


効かない。


温爆ツヤ(熱い爆ツヤ)


効かない。


エコプラスクリーナー(一か八か)


やっぱり効かない。


しかたがないので研磨しました。。


研磨はボディの一部を失うので最終手段だったのですが、


これはやむを得ないですね。


ごらんのように、



キレイになりました。


ハンド部の奴の顔が出て来てしかたないんですが。


匂いって、臭いって、


なんで記憶の一部を強烈に蘇らすのでしょうか。


だれか教えてくれ(^^)/

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。