キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ大津市瀬田店

上原成商事株式会社

  • 2023年12月

2023年12月20日(水)

USJ🌍

おはようございます!!きむらです☺


前回の続き!!


日曜日に初USJ🤍

朝7時に家を出て車で大阪へ✨

めちゃくちゃわくわくで前日はあまり寝れませんでした(笑)

開園前に行けば大丈夫でしょう!!と思い行ったんですが舐めてました(笑)

1時間前に出たのに、めちゃくちゃ人がいました笑

まず初めに貞子のジェットコースターに乗りました!!


暗闇で結構スリルがありました!!

ただ自分めちゃくちゃ乗り物酔いがすごくて死にそうになりました(笑)



一旦休憩を挟もうとチュリトスを買いました!!🤍

バニラ&チョコ味!!


かわいい!!きらきらしててかわいい🤍



次に乗ったのがハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~

に乗りました!!

これは乗り物酔いしなかったです!!

スリル満点💮


またまた休憩で、チュリトス!!

今度はココア味!!

この青いトッピングめちゃくちゃ口の中青色になりました!

味はめちゃくちゃおいしかったです!!
次はハリーポッターのエリアに行きました☺

ハリーポッターは正直、あんまり内容を知らないです(笑)


けど知らないのに楽しめました!!


乗り物もめちゃくちゃ楽しかった!!


これを気にハリーポッター見てみようかな😳
またまた休憩!!

今度はチキンオーバーライス!!!

湖を見ながら食べましたが、最高に美味しかった!!🤍


お肉はスパイシーでターメリックライスにめちゃくちゃ合います😳


ただ一つ!!!


寒すぎる!!!!

かじかむ!!!

けどおいしい😋


まだまだ食べ物あるんですが!!

一旦終わり!!またあしたあげます!!

USJはほとんど食べ物で終わります(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。