キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平柳

両毛丸善株式会社

  • 2023年10月

2023年10月22日(日)

〜たむちゃんの 今日の足元 何だろな⁉︎12〜

こんばんは♪セルフ平柳の田村です。


いやー、すっかり秋らしい爽やかな気候に
なって来ましたね☆

今日の朝は7℃‼︎朝、早番の上司と
暖かいコーヒーを飲みながら吸うタバコが
美味しく感じる気温になって来ました♪
控えめに言っても最高ですね(^-^)


衣替えの季節なので、私の普段の足元も
衣替えを♪

私の持ってるスニーカーの中でも、
暖かい季節じゃないと履けない一足を
今日はご紹介(^_^)

このスニーカー、元々全体に穴が開いていて、
夏はいいんですが冬は寒くて中々履けないので
今年は履き納めかな。

合わせる靴下によって雰囲気が変わるところが
常に新しい一面を見せてくれるとっても
可愛いお気に入りの一足です☆

ご興味のある方は是非ネットでチェックして
みてください(^_−)−☆

それでは、明日からまた笑顔の絶えない
1週間にしていきましょう!


本日の足元  Off-White×Nike
      Blazer Low"BLACK×ElectoroGreen"

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。