キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平柳

両毛丸善株式会社

  • 2023年10月

2023年10月06日(金)

〜たむちゃんの 今日の足元なんだろな⁉︎11〜

こんばんは☆セルフ平柳の田村です。


先日、足利で昔一緒に働いていたスタッフとお昼を
食べに行ってきました☆

足利市にあるウイング問屋店の宮崎マネージャー
です♪
先日行われたキーパー技術コンテストで栃木県で
5本の指に入る技術の持ち主です(*'▽'*)

足利で手洗いをする際は、是非ウイング問屋店を
検索してみてくださいね‼︎

2人共共通の趣味がスニーカーという事で、
その日は合わせたわけではなく
色の違う同じ形のスニーカーを履いていましたwww

職場は変われど、一緒にご飯を食べに行って
くれる彼の優しさには感謝ですね(o^^o)


食べに行ったラーメンも美味しく、
いい気分転換になった1日でした☆


本日の足元 NIKE   Dank Low"Panda"

            
           NIKE  SB  Dank Low QS "Pearl White"

    

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。