キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ平柳

両毛丸善株式会社

  • 2023年10月

2023年10月01日(日)

〜たむちゃんの 今日の足元なんだろな⁉︎⑩〜

こんにちは☆セルフ平柳の田村です。


せっかくの日曜なのに雨が降って来ちゃいましたね。
こんな日はお家でゆっくり過ごしたく
なっちゃいますよね(^^;

さて、今日はね、長年連れ添った一足が、
もう休ませてほしいとの事なので最後に紹介
しよっかなと^_^


私が成人する時にはもう履いてたから、約20年
くらいに一緒にいましたかね。
とにかく履きやすく、どんな服にも合わせやすく
必ず玄関の手の届くところに置いてある一足でした。

加水分解(靴底が剥がれちゃう)が起こり、
あと一回履いたら終わりかな。

友人とバイクの免許を取りに行ったあの日も
絶対買えないであろうスニーカーの抽選に
東京まで行った日も、良くも悪くも
数えきれない思いがこの一足に詰まっています☆

捨てる事はないので、部屋の棚に飾りたいと
思います(^^)
たくさんの素敵な経験をさせてくれてありがとう♪

皆様にも思い入れのある物ってありますか?
今日は私のそんな一足を紹介させていただきました☆

読んでくれてありがとうございました♪


本日の一足   New balance   M576

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。