• 2023年08月

2023年08月24日(木)

恐るべしタイムセール

全国チェーンのパン屋さの

513BAKARYの タイムセールご存じですか
koisan

「スペインから来た魔法の石窯で いつも焼き立てのパンをご用意します」

「パンの本当のおいしさを 是非味わってください」

わかりました いただきましょう
僕がいただくのは 左上の「ミンチかつパン」

まん中の「和牛のカレーパン」と「フランクフルトロール」

とてもおいしく頂きました
そうそう 「塩パン」も頂きましたが

パン本来の風味と食感が楽しめました

「ご馳走様でした」 あっ~ タイムセールのご案内がまだでしたね

閉店の30分前の 午後8時 30分からですよ

でももっと前から並ばないと 行列が出来ていますから

またのご来店お待ちしております

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ