キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ観晴ヶ丘SS

株式会社喜多村石油店

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月10日(月)

社内の洗車練習会いってまいりました(*

皆様こんにちは(*'ω'*)

さて昨日の日曜は二日市SSにて
コーティング一級資格獲得するべく練習会が行われました( `ー´)ノ

二日市のマネージャーが
洗車の腕がピカイチなので
講師となり実技!!!!!

幸田はスマホ片手に
写真撮るだけの為に朝から参戦しましたが
気づいたらポリッシャーを片手に
私服なのに膝までついて
「もっとこ~さ~」「ここはざーーっと流すだけでさ~」
とアドバイスにもならんチャチャを入れておりました←←

観晴が丘の江口も
もうコーティング任せないといけないので
しっかり練習ううううう。




うちの会社はこういう研修とか
練習会開いてくれるから
ホントいい会社(*'ω'*)

私の時はひたすら一人で練習でした。。。
皆恵まれてて羨ましい☆彡

けどやはり若者っていいですね。
使いこなすのが早い。。
あとやはり皆男性ですね。力があるから
ポリッシャー抱えても安定感がある。

皆それぞれのいい腕筋を
見させてもらいました(笑)

あんまり心配はしておらんが
きちんと受かるように今週は練習してね(*'ω'*)

さて明日から天気は回復です。。
お車が皆様汚れているかと思いますので
洗車お待ちしております( `ー´)ノ

お車のことなら
なんでも当店観晴が丘SS☆彡
皆様のご来店心より
お待ちしております♫♫♫

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。