キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ観晴ヶ丘SS

株式会社喜多村石油店

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月11日(木)

入学式♫

皆様こんにちは(#^.^#)

最近全く観晴が丘に出勤はしていない幸田が本日も
お送りしております←

昨日は長女の中学校の入学式でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
昔はよくお店に連れてきてた子供たち。
保育園だったのにもう中学・・
早いものです( 一一)歳取る訳です。
制服でっかくて違和感ですが、
きっとすーぐ当たり前の日常になるんだろうな。。


そろそろミハルが恋しくなってまいりました。
色々店舗に入りますが
やはり観晴が丘が実家感。

ミハルに入らないので
最近全く伸びないティックトックも稼働しておりません( ;∀;)(笑)

コーティングのご用命は是非店舗へ。
宜しくお願い致します♫


お車の綺麗に対すやる気と根性は自信ありです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)

それではまた次回♫
お読みいただきありがとうございました('ω')

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。