キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ観晴ヶ丘SS

株式会社喜多村石油店

  • 2024年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年05月09日(木)

GW

皆様こんにちは(*'ω'*)
GWも終わりまして、また日常が始まりましたね( ;∀;)

今年は数年ぶりに2連休を取って朝一から夜遅くまで活動しておりました♫♫

ハウステンボスのアトラクションやら花火までみて
楽しい休日でございました。
オンオフしっかり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

GW中に幸田出勤ありましたので、またメンテナンスをしておりました。😊

エコダイヤキーパーのメンテンスプレミアム仕様
ボディは勿論、コーティングできる箇所はしっかりと施工して
一年汚れが付きづらく、洗いやすく♫


ホイールも新品か!!!!ってくらいに綺麗にピカピカに♡
その他、手洗い洗車の方のお車の汚れが気になり
簡易的なキーパーをしてみたり・・


コーティング施工までは時間が待てない!!!
コーティングまではしなくていいけど
車綺麗にしたい!!


って方用のキーパーやコーティング施工車用のメンテナンスのための
ミネラルオフなども
ご用意しています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お車の綺麗は是非お任せくださいね。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております♫

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。