キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション下長

八戸燃料株式会社

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月30日(木)

やっぱりお肉♡

こんにちは〜八戸にも雪が降り積もってきましたね!!!!!
下長はタイヤ交換真っ只中です!!今も大粒の雪が降ってる中サブマネタイヤ交換してます!とっても寒そうです!私にできることはブログをあげることです!
外ほんと寒いですね〜お腹空きますね〜ラーメンとかいいですよね〜焼肉とか〜...

てことで、食べたいものシリーズ第二弾!

今回はダイワロイネットホテル青森一階にあるUGUISUです!
ここはお目当てのスイーツがあって姉と行ったんですけど、スイーツだけで満たされる腹じゃないので(姉妹揃って食いしん坊)まずご飯いただきました!


じゃーーーん

私は大のお肉好きなのでステーキ重食べました♡
絶妙な焼き加減で柔らかくてソースも相性抜群です!数々のステーキ丼系食べてきましたけどこれは上位ランクインですね!

そして姉は・・・
じゃじゃーーーーん!

鶏そばです!見つけた瞬間これだ!!!って思ったらしく速攻決めてました笑
これも食べてみたんですけど、あっさりだけどコクがあって麺と絡んで美味しいスープでした!!普段味噌ラーメンしか食べない女なのでたまにはいいなって思いました◎

はい!お目当ての!!あれです!!!
じゃっじゃがじゃーーーーーーーん!!!

升抹茶ティラミスウウウウウウウウウウ!
インスタで見つけて食べたかったんです!!
濃ーい抹茶と下のマスカルポーネがマッチしてとっても美味でした!
上にかかってる粉が上顎と前歯にくっついて大変なことになったのでカップルで行く方は気をつけてください...笑

最近食べ物系ネタ切れなんです、、
食べたいものはたくさんあるんですよ、、でもそれが青森とか弘前の方ばっかりで、、なんだか青森雪すごいらしいじゃないですか、、私は車がいくら四駆でも行ける気がしません、、てことで黙って家でこたつに入りながらパルム食べます^^
皆さん運転気をつけてくださいね〜(><)!
それではまた〜!

次回からはもしかしたらみうらくにお所長特集になってしまうかもしれません、、


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。