キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション下長

八戸燃料株式会社

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月21日(木)

クリスマスファンタジー🌲

みなさんこんにちは〜
先日の雪で一滑りしましたまなです。
オケツがジンジンしております。

先週家族旅行してきたのでその様子を少しだけお見せします♡
実は毎年行ってた函館旅行。コロナが流行って行けてなかったのですがようやく!今年!行けましたああああ

甥っ子たちもつれて新幹線に乗って行ったんですけど、初新幹線で面白い反応してくれるかなって思ったらまさかの無反応。笑

でも函館の路面電車見てうおおおおおおおってなってました↓
まずは前回食べて感動したクレープ屋さんアンジェリック・ヴォヤージュに!
開店からちょっとしてから着いたんですけど、1時間待ち...
クレープ食べたいチビ1、もう飽きたチビ2、おにぎりに夢中のチビ3。なんだかんだで順番になって、賞味期限30分のクレープにようやく辿り着け!!!!私はど定番のカスタードミルフィーユ♪
楽しみにしてたチビ1はいちごのやつ食べてて、一口ちょうだいってゆったらまさかの「やだ。」と…。えぇっ…。この食い意地は誰の血を継いでいるのでしょう(多分私)
そしてひそかに母の影響でGLAYファンな私は2人でGLAYのグッズやライブの使用品が展示されているG4スペースへ行きました
伝説の20万人動員幕張ライブの時の衣装があったり、ピッグがあったり見るだけでも楽しかったです!

夜はお目当ての!
金森赤レンガ倉庫でクリスマスツリーの点灯があったので見てきました!
6時になると花火も一緒に打ち上がって、とっても綺麗でした⭕️
前は寒さに負け1人でホテル待機してたので今回は見れてよかったです♪

また来年も再来年も行けたらいいなあと思います^^
その頃には甥っ子たちすっかり大きくなっているんだろうなあ...

以上、まなおばさんのほのぼの函館旅行でした🚃

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。