キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション下長

八戸燃料株式会社

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月16日(木)

爆食モンスター

こんにちは〜
寒さに耐えられずヒートテック+腹巻きが手放せないまなですぅ...。
さむい!!とにかく寒い!!サムイ!!!!!!!!
今からこんな着込んでて今年の冬は無事越せるのでしょうか。

そんなことはさておき最近食べたいものが増えに増え続けている報告です。
なのに全部地味に遠くて行く気なくなって休み足りてない問題です。困りました。
(全部県内なので行けって話ですよね、わかってはいるんです。でも寒くて家から出たくないんです。)

まずは平内町にある龍松閣「カルビ冷麺」です
冷麺なのに麺は中華麺なんです!スープもあっさりで個人的に平内で釣りの後の疲れ切った体にかちこみたい飯!って感じです!釣り人の皆さん、ここは行った方いいです。
他の中華料理も美味しいのでぜひ!特に春巻きがパリパリでうまうまです♪

どんどんいきますよ〜

お次は青森市松原にあります、ほっこりご飯 輔「自家製タルタルソースのチキン南蛮定食」です
チキン南蛮ってなんであんな美味いんですかね。ここのチキン南蛮サクサクでコッテリしたタルタルがたまらんくらいご飯に合うんです、、。オムライスもあってチーズかかってるやつ中毒性やばいです。ご飯少なめかな?と感じたので男性の皆さん、大盛りおすすめします☆

キリないのでとりあえずラストにしますね!
最後はスイーツ🍰

鯵ヶ沢にある銘菓の店 山ざき「ケーキ・ド・大福」です!
ケーキを大福で包んでるみたいなイメージで、外はもちっと中はフワッと食べ飽きない丁度いい大きさなんです。
季節によって味変わったりしますよ〜!この時は秋だったのでお芋さんでした🍠
ここなくなる時は一瞬で無くなるみたいなので、気をつけてください!!

とまあ、ざっくりこんな感じです。
まだまだまだまだまーーーーーーーーーーーーーーーーだあるんですけどもッ!
雪降る前にちょっくら行ってこようと思います💨

食欲が止まらないふじたまなでした^^
美味しいとこないかスタッフに聞いて回ろうと思います〜

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。