キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ口田SS

株式会社冨士谷商店

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月24日(水)

久しぶりの降雪

今年の冬は暖かく、ほとんど雪が降らないまま1月も終わろうとしています。
ようやく昨日から雪がチラホラと舞うようになりましたが、積もりはしなさそう。

我が家の奥様は「口田は積もってるんじゃない?」
なんてディスってくる生粋の南区民(笑)ですが、口田はまだ南寄りの為積もっていません!
ちなみに15:50現在白木町三田も積もってません!
近頃は便利な世の中になったもので、ライブカメラ情報が閲覧できるようになっております。
この時期は凍結の恐れもあるので、お出かけ前に調べるのもいいかもしれません!
 
 
 
積もりはしないものの昨晩から続く降雪で、屋根に雪が積もっている車をチラホラ見かけます。
ガッツリ降っているわけではないので、1日もすれば溶けるとは思いますが、
ファンデルワールス力を最小化する事で雪落ちが良くなるそうです。



汚れ落ちも良く、雪落ちも良いキーパーコーティングをしておけば、この時期もお車のキレイが維持しやすくなります(強引)
気になる方はスタッフまで気軽にお問い合わせ下さいませ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今年の正月も恒例のLECTに行ってまいりました。
そして恒例のパンケーキ
自分では頼まないのに私のパンケーキを虎視眈々と狙う奥様。
ほぼ全部食べたらめちゃくちゃ不機嫌になりました。。。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。