キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

掛川北SS

株式会社ENEOSウイング 静岡支店

  • 2023年06月

2023年06月30日(金)

バナナボートに乗りたい。

みなさまこんばんは!

掛川北SS  節約家の杉山です♪


最近節約にハマってしまいまして……



昨日はエアコンつけちゃいましたが
今日はあいにくの雨で
ちょっと涼しかったため

エアコン無し生活できました♬.*゚笑



いつまで続くのやら…(´・-・`)



それにしても、眠いです(´-ωก̀)

今日は1日動き回ってましたからね‪( ⍨ )‬

私がもう1人ほしいです(笑)


1人の私が起きて動いてる間

もう1人の私は1日中寝て
体力回復しないとやっていけません!笑


どうしても眠い時って
頭が働かないんですよねー。

ブログも全然面白い話
思いつかなくって(´-ι_-`)


みなさま逆にたまには
私に面白い話を提供してください♬.*゚


なんちゃって(◦ˉ ˘ ˉ◦)



\  梅雨が明けたらピクニック行きたい  /
こんなに蒸し蒸しした毎日
早く終わってほしいですよね(ง •̀_•́)ง


真夏は全然ピクニック日和では
ない気がしますが

春先に予定していたピクニックが
雨で中止になってしまったので
リベンジしたいですね- ̗̀‎𖤐


みなさまは、梅雨が明けたら
何かご予定ございますか??


やっぱり夏と言ったら

海や川でBBQですか(((o(*゚▽゚*)o)))??


まぁ、ビーチでBBQを禁止しているとこも
ありますので、
みなさま事前にお調べしてから
お伺いしてくださいね♪

海、いいとこですが
潮風があたり
車の塗装が傷んでしまうんです(´・ω・`)


楽しい夏を過ごすためにも
娯楽後の洗車を忘れずに⸜❤︎⸝‍


コーティングして
潮風にも強いバリアを
張ってあげるのもいいですよ(☆^☆)



眠すぎてちょっとまとまりの無い
文章になってしまいましたが
明日も1日元気に過ごしましょう☆。.:*・゜


おやすみなさい!




ーーーーーーーーーーーーーーーー✩
(株)ENEOS ウイング 掛川北SS
     静岡県掛川市柳町10
     0537-24-3882
✩ーーーーーーーーーーーーーーー

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。