キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

掛川北SS

株式会社ENEOSウイング 静岡支店

  • 2023年06月

2023年06月15日(木)

今日もまたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

みなさまこんばんは!

掛川北SS 杉山です♪


本格的に夏が近づいてきた気がします☀︎

じめじめした毎日が続いて
嫌になっちゃいますよね‪( ⍨ )‬


早く梅雨が明けて
本格的な夏になってほしいなって
思ってる夏が好きなおばさんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

夏バテするのは嫌ですけどね(笑)



さて、そんな今日ですが
以前ホイールコーティングを施工した
お車の洗車をさせていただきました- ̗̀‎𖤐

\  ブレーキダストが綺麗にとれてスッキリ  /
写真だと少々分かりづらいですが

びっしり付着していたブレーキダストが
ホイールコーティングしているおかげで
すっきり綺麗に除去することができました!


車は

車の顔(フロント部分)と同じぐらい

足元が大事になってきますので


汚れがこびりついて
落ちなくなる前に
しっかりきっちり綺麗に
してあげるといいですね♬.*゚


綺麗にするお手伝いができるのが

"  ホイールコーティング  "

になっています(*˘︶˘*)


ホイールコーティングしてあるだけど
汚れもするりと落ち
足元の汚れが気になる輸入車なんかには
かなりオススメの商品となっています(*^^*)


国産のお車は
あまりホイールが汚れることがありませんが

だからといって放置しすぎると
ザラザラした感触から
黒いプツプツがついてきますので
輸入車同様、

ホイールコーティング施工をし

しっかり足元を守ってあげるといいですね✧︎*。




それではみなさま
明日は早く起きてお弁当作りなので
この辺でおやすみなさいです⸜❤︎⸝‍


よい夢を(:3[____]



ーーーーーーーーーーーーーーーー✩
(株)ENEOS ウイング 掛川北SS
     静岡県掛川市柳町10
     0537-24-3882
✩ーーーーーーーーーーーーーーー

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。