キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

掛川北SS

株式会社ENEOSウイング 静岡支店

  • 2023年06月

2023年06月24日(土)

疲れが最高潮…

みなさまこんばんは!

掛川北SS  明日筋肉痛確定の杉山です♪



あーソファが欲しいです。

ふわふわのソファに座りたい(´・ω・`)♡



ソファでごろごろ1日過ごしたいです(笑)


本日は朝早くから廃品回収に( ´ ꒳ ` )ノ


最近は古紙等も処分できる場所が増えたためか
ほぼ回収するものが無く
あっという間に終わってしまいました( ´˘` )


あちらこちらに
ダンボールや雑誌類を回収してくれる
コンテナみたいのが置いてありますもんね‪( ⍨ )‬

スーパーでは
食品トレイやビン缶ペットボトルも…


便利な世の中になりましたね☀︎*.。


私が小学生の頃は
廃品回収と言ったら大イベントで
子供たちも参加、
大人と一緒にダンボールやら雑誌やらを

トラックに山盛りに積んだ記憶があります(笑)


時代の移り変わりは
少し寂しいものですね(´-ι_-`)笑笑


子供たちも、外の遊びから
ゲームが主流になり
今朝も早々お叱りしました(笑)

我が家はSwitch取り上げの刑です(。・ω・)ノ゙


やっぱり外で遊んで欲しい!
元気に、健康に育って欲しい✧︎*。

ということで


\  アスレチック行ってきました  /

40個のアスレチックがあるんですけど

はい、大人は10個くらいで
もう何も喋らず…笑


疲れ果てて休憩所で項垂れるのみ。笑


こんなジメジメした日に行くもんじゃ
ないですね(´・-・`)wwwwwww


子供たちは最初から最後まで
ペースを崩さず
楽しめたようで何よりです( ´ ꒳ ` )ノ- ̗̀‎𖤐



そして、この疲れを癒そうと
ソファが欲しくなった杉山なのでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



仕事では1日中走り回ることができるので
プライベートではこんな体力無いとは

やっぱり仕事中は
アドレナリンが放出されてるんですかね(笑)



みなさまがこの時期に疲れてしまうような
手洗い洗車でも
難なくこなせちゃうのが
不思議なくらいです( ̄▽ ̄)


みなさま、決して無理はなさらずに!笑


私みたいに、帰ってきて
動けなくなるようなことになる前に

洗車はプロにお任せ下さい!笑


みなさまは休日はゆっくり
しててください(ㅅ´ ˘ `)

私どもがしっかり綺麗にしますので
是非是非ご遠慮なく
お申し付けくださいね♬.*゚


ただ、週末は洗車が混み合うため
なかなか予約が取れないことも多いですが

早め早めのweb予約をお待ちしております♪


それではみなさま
明日も体調に気をつけて1日を
お過ごしください- ̗̀‎𖤐


おやすみなさい!



ーーーーーーーーーーーーーーーー✩
(株)ENEOS ウイング 掛川北SS
     静岡県掛川市柳町10
     0537-24-3882
✩ーーーーーーーーーーーーーーー

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。