キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2024年03月

2024年03月11日(月)

真剣な眼差し🫡✨

みなさまこんばんは♪
一日お疲れ様ですやっとゆっくり出来る時間になりました…いや、洗濯物たたまないと…どうも髙田です(╹◡╹)

今週のモットーは先に片付けておく!先に済ませておく!後で楽する!

早く寝るために努力を惜しまない🤪🤪

努力といえば…
キーパー技術検定に向けて頑張っているスタッフさんが居るのですが、先日みっちり練習してきました🥳

タイトル通り真剣な眼差しと素直な性格で覚えが早いこと‼️教え甲斐がありますねぇ🤩🤩
身体の使い方はまだまだ難しいと思いますが、明日も一緒に特訓しましょう✨
ちゃんと用途がわかっているので大丈夫そうです🙆‍♀️
髙田も技術の見直ししてきます!!

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。