キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2024年03月

2024年03月07日(木)

髙田BIRTH DAYイブ🎁

みなさまこんばんは♪
今日は人生初確定申告をする為に出掛けておりました髙田です(╹◡╹)
朝イチから整理券確保。いーーーっぱい人がいる中あっという間に終わった…教えてくださった方が凄かった…分かりやすかった…すご!🤪🤪

そんで!ほんで!
髙田バースデーイブの為ランチ&プレゼント買いに連れて行ってもらいました🥳🥳
美味しい鉄板焼きランチ🍽️
まさか贅沢させてもらえるとは思ってなかったので終始感激💙
その後はお化粧品店で欲しかった品物を購入してもらって大大大変嬉しかったです💄
明日からが楽しみだなーん🤩

お仕事もっと頑張れちゃいますね!!
明日からもよろしくお願いします🥺

また更新します!!!
フライングプレゼント🎁サンキュー😌😌

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。