キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2024年04月

2024年04月21日(日)

何事もコツコツ

みなさまこんばんは♪
本日はお休みをいただきゆっくり過ごしておりました西署前SS髙田です(╹◡╹)
「ブログ見てるよ」と聞くとなーんか書くの緊張しちゃうんですけども😳笑
ま、相変わらずの語彙力で今日も書いていくよん😗

髙田の周りには毎日頭の中がキーパーの事ばっかりなお友達がいるんですね。
日々の研究や報告をよくしてくれるんですよ。
有難いですよね。影響されるんですから😊

その毎日の努力や意識が髙田には出来てないなーって思い、自分のやってる事を見直さないとなーとも思っているんですね。

んでね!
話は違うんですけど!
コツコツが実った次男の嬉しい出来事があって🤣
木村屋のパンで買って貯めたシールがマグカップに!!めちゃくちゃ嬉しかった…くせに車にずっと置いてあるのはなんで?🥺🥺🥺笑
洗っといてあげるかー。

明日からもお仕事、よろしくお願いします🌟

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。