キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2024年04月

2024年04月05日(金)

髙田in姫路🏯

みなさまこんばんは♪
相変わらず夜遅くに洗濯機が終わるのを待っております西署前SS髙田です(╹◡╹)

本日はお休みをいただいており、前々から計画していた【兵庫県 姫路】へ行ってきました🌟

プランはそう【姫路城】へ行こう🏯
その後は動物園やら水族館やら計画していたのですが、各地で遊びすぎて周りきれませんでした😨
なーーんと桜が満開🌸
とても綺麗でお花見している人が多く、お城よりもお腹が空いてしまって…笑

食べ歩きもお土産選びも楽しかったし、姫路城近くにある動物園内も見応えありました😳プチ遊園地みたいになってて色んな楽しみ方をしました✨

初めての姫路、大満足でした💙

明日からもお仕事よろしくお願いします🥺

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。