キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2023年11月

2023年11月11日(土)

お出かけ髙田🚗

みなさまこんばんは♪
今日はね、奈良県でブログ更新しております髙田です(╹◡╹)

ノープランで迎えた土曜日。
土日に混む場所にお出かけしたくない髙田。
だが食べたくなってしまった【天理ラーメン🍜】
奈良県の天理に行きたくなりました。

朝からウズウズ。🤣🤣
だが屋台は夜から。

子供達の好きな電車を見に行こう!と京都の【京都鉄道博物館】へ行くことになりました✨

土曜日なので混雑していると思いきやぜーんぜんそんな事ない!なんなら先週行った香川県の一鶴の方が待ち時間長かった☺️☺️

子供達のお目当てはもちろん電車・蒸気機関車🚂
髙田のお目当てはそう、ジオラマ。笑
閉館時間まで楽しく過ごしてきました😌

程よくお腹すいて来たのでそろそろラーメン食べてきまーす!

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。