キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2023年11月

2023年11月09日(木)

プレゼント選びって大変

みなさまこんばんは♪
あ!やっと声治った!!
喉はバチバチに痛いけど…普通の声を取り戻しました髙田です(╹◡╹)笑

タイトル通り。
そろそろクリスマスですよ?(まだ)
欲しい物?髙田はスニーカー探しが忙しいです🤣
子供達からサンタさんへのプレゼントを聞き出しているのですが、五年生はもう勘づいてますよね😳😳

友人Kが欲しいものあるからって仲間と相談していたのですが…もうね。わがままなのよ🐻

カメラロールスクショだらけになっちゃいました🤣
みなさんは自分へのご褒美何にしますか?🫶

たまにはこういうブログも。ね☺️

明日もお仕事っ‼️
よろしくお願いします💙

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。