キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2023年11月

2023年11月03日(金)

どハマり🍵

みなさまこんばんは♪
風邪がやっと治った✨と思ってたけどまだ喉が痛くて声がヘンテコなままです髙田です(╹◡╹)?

インスタグラムの髙田個人アカウントをご覧の方はご存知かと思いますが…
髙田、今スターバックスの抹茶ティーラテ(無脂肪or豆乳)にどハマりしてます🍵✨
え?この写真何枚ある?ってぐらいスタバ(抹茶)

スタバ=コーヒーしか飲まなかった髙田。
今年の夏からハマって中毒?ってぐらい欲してるんですよね😙

みなさんもハマってる食べ物・飲み物ありますか?⭐️
美味しい物にすぐ飛びつきます!
また教えてくださいね💙

今日は公園で遊んで疲れちゃったので寝落ちしそう…なのでこの辺で🖐️

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。