キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2023年10月

2023年10月18日(水)

今年も髙田in愛知

みなさまこんばんは♪
17.18日と【キーパー技術コンテスト決勝戦】の応援をしに愛知へ行っておりました髙田です(╹◡╹)
あぁぁぁ今年も選手として行きたかった(発作w)

去年と違う事は仲間が増えた事。
行きたくなった理由は「仲間・戦友の施工を間近で感じたい。学びたい。支えたい。」
まさか2日間行くとは思っていなかったのでバタバタ準備不足でしたが、楽しく過ごさせていただきました‼️

出場者の皆様お疲れ様でした!!
来年は必ずこの舞台に立ちます!!

余韻に浸りながら眠りにつこうと思います🙃
明日から通常運転っ!
よろしくお願いします🥺

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。