キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2023年10月

2023年10月01日(日)

髙田の休日❣️

みなさまこんばんは♪
本日はお休みをいただいておりました髙田です(╹◡╹)

日曜日は何しようか悩む!迷う!😗
もちろん平日出来なかった家事をする‼️
掃除!洗濯!片付け!やる事たくさん!

おかんはそれだけじゃないんだなー。

「おはよう!どこ行く!?」
うん。そうよねお出かけしたいよね。😂

って事で岡山県の南側!渋川に行ってきました👏

ドライブ中も車内は賑やか眠くもならず行き帰りずっと騒いでました📢(子供達がね笑)

戻って来る道中に「次はどこ行くー?」
うん。そうよね足りんよね。😂

結果ゲーセン寄って帰るはめに…
あー楽しかった‼️
だが帰ってからも疲れた‼️笑
今日は早く寝ます🥺

明日からもまたよろしくお願いします🙇‍♀️

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。