キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePerプロショップ 岡山西警察署前店

東真産業株式会社

  • 2023年10月

2023年10月15日(日)

髙田の休日🥟🚒

みなさまこんばんは♪
本日はお休みをいただいておりました髙田です(╹◡╹)
ま、たまーーーーーーに日曜日出勤してるんですけどね!!たまーーーーーーーーに!!

午前中は陸運局で開催されていたフェスに行って、消防車に興奮してきました。そう私が🥺🥺
オッティがぶった斬られて車内の人を救出してるのを見て次男が「なんでボロボロにするのー?」って言ってました…可愛い🤣
午後からは行きたかった餃子のフェス🥟🥟🥟
何皿食べたかわかんないけど、とりあえず12枚のチケットで大食い‼️
んまかった最高だった🥟天気も晴れてよかった☀️

明日からはまたお仕事おおお
よろしくお願いします🤟✨

また更新します!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。