キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップサザン浦和店

関東菱油株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月14日(金)

⭐︎スタッフ紹介⑩⭐︎

みなさんこんにちは〜!😀

長々やってきたスタッフ紹介もいよいよラストになりました😌

さてラスト紹介していきます〜!

まず1人目『おやっさん』です👨🏻‍💼
サザンでは『おやっさん』か『パパ』と呼ばれています!

恥ずかしがり屋なので写真は後ろ姿のみです😄

おやっさんはとても奥さん大好きな愛妻家🥰🥰
出勤するたびに奥さんへの愛はどんなものなのか私たちに教えてくれています( ◜ᴗ◝)
お子さんももちろん大好きなのですがそれにましての奥さんラブ🥰
おやっさん家族の仲良し具合とても羨ましいです👀

そんなおやっさんの趣味は『サバゲー』
あ!あとガンダムも好きって言ってた気がします🤔
それとかなりビールも好きです🍺

休みの日はうなぎを食べに行くかお酒を飲んでゆっくり寝るかの2択だそうです😌
ぜひおすすめのうなぎ屋さんがあったら教えてあげてください😉
2人目は『岡本くん』です〜!
スタッフ間では『岡ちゃん』て呼ばれています💁🏻‍♂️

普段は学生で学校では看護を学んでいるそう!
学校が終わってからいつも出勤してくれています🙂

そんな彼の好きなものは『バスケ⛹️🏀』
中学の頃はバスケ部に入っていて毎日のようにバスケをしていたと教えてくれました😌

今回このスタッフ紹介するときに写真をどれにしようかと相談した時に見せてくれた写真もバスケのユニフォームをきた岡ちゃんでした!
(迷ったんですけどエネオスつなぎ姿にさせてもらいました😉)

岡ちゃんと出勤が被った時はよく話すんですけど彼天然な部分があって所々で笑わせてくれます😆
本人そういうつもりはないって言ってました(笑)

先日の天皇賞で初競馬デビューしていて選んでたやつがばっちり当たってました✨
次やる時岡ちゃんに選んでもらおうと思います🙆‍♀️
ラストになります!!

ラストは『得丸くん』です💁🏻‍♂️
みんなからの呼ばれ方は『得ちゃん』と呼ばれています!!
普段は高校生で学校が終わってからいつも出勤してくれています♪

そんな彼結構謎多き少年だとわたし思ってて、17歳とは思えないぐらい大人なんですよ!!😆
学生チームみんな落ち着いてるんですけどそんな中でも1番落ち着いててみんなを陰から見守るようなお父さん的なポジションなんです😌😌

彼の口からラーメンは胃もたれするんですよねって聞いた時、実は背中にチャック付いててそこから大人が出てくるんじゃないかと思いました(笑)
それぐらい彼は落ち着いてます!!

あ、ちなみに得ちゃんの好きなアイスは『チョコミント』らしいですよ😉

話しかけたらなかなかの面白い返答が返ってくると思うので声かけてあげてください😆
さて!これでスタッフの紹介は終わりました!!🙂

このブログを見て是非答え合わせしにきてください😉

紹介にも書いてないことがわかるかもしれないです😆

『次回予告』

お祭りシーズン⚡️

お楽しみに〜!
また投稿しますね😉


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。