キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップサザン浦和店

関東菱油株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月01日(土)

⭐︎スタッフ紹介⑧⭐︎

さて!どんどんスタッフ紹介していきます〜!!

今回から2人ずつ紹介していきます♪

まず1人目『ハタさん』です!!

ハタさんはアルバイトスタッフの中の最年長スタッフさんで出勤しているととても心強い存在です😌

趣味はレースの観戦だそうで鈴鹿に行くのが好きと聞いたことがあるような…👂
間違ってたら謝りに行きます!!!

車のことやバイクに関しての悩みを話したらいつでも的確に答えてくれます!☺️

ハタさんは物知りなので色々聞いたら教えてくれますよ〜🥺🥺🥺

車好きな方、レース好きな方ぜひお話してみてください!!いい話聞けると思います!!☺️






さて2人目は『宮澤くん』です!!

宮澤くんは現役高校生スタッフ🤚

彼はサザン浦和店1のおしゃれさん👔

おしゃれに気を遣っている彼の好きな物はバイクや車そしてヒップホップだそうです🎧

これを投稿するにあたって宮澤くんに最近ハマってるものはないかい?って聞いたんですけど…

『最近ハマってることですか???彼女です🙂』

って言われました。

え!!!!!!!!!!!!!!

もうお姉さん大喜びですよ🤦‍♀️

その力でお仕事も頑張ってもらおうかな…😇

惚気話は3分までしか聞きませんからね( ・᷄ᯅ・᷅ )












最近暑くなってきたんでそろそろ避暑対策を考えなければいけないなと思い始めたのでいいグッズなどあったら教えてください(ㅅ´ ˘ `)




『次回予告』

釣りバトルの予感…?



お楽しみに〜!!

また投稿しますね♪(´°∀°`)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。