キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップサザン浦和店

関東菱油株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月11日(火)

⭐︎スタッフ紹介⑩⭐︎

みなさんこんにちは〜😄

今回もスタッフ紹介になります!!
第10弾目です!!長かった…
次でラストの紹介になると思います😌

さて1人目は『保坂くん』です!
保坂くんはスタッフ間では『まよちゃん』『まよっち』などあだ名で呼ばれています!

まよちゃんの好きな車は『トヨタ 86』とのことです🚗
国内外問わずいろんな車が好きらしいですよ😉

そんなまよちゃん現役大学生で学校では中国語を勉強しているとか!!

彼の今ハマっていることは『ギャンブル🎰』

パチスロや競馬などいろんな種類をやっていってこの間の宝塚記念もしっかり賭けてましたよ!!
あ、勝敗の結果気になったらぜひ本人に聞いてみてください(笑)


2人目は『飯嶋くん』です!
現役高校生の飯嶋くんは部活との両立しながら働いてくれています!
ちなみに部活は陸上で中距離を主にやっているそう!
仕事来る前にも走ってきたって言われた日もあります🫣
多分彼体力めちゃくちゃありますよ…

そんな彼、大の車好きでレース観戦にもよく行くようでこの間のD1も2人で観戦しに行ってました🚗👀

飯嶋くんにハマっているものはないかと聞いたら『S15のシルビアですかね🤔』と返ってきました

流石車好きなだけあってピンポイントで返ってきました!!!
色々な車が好きなようですが特に好きなのはS15だそうです!
ドリフトやレースが好きな方是非話しかけてあげてください🚗とても喜びます!!




今回はサザン浦和店の車好きコンビを紹介しました🚗

このブログ書きながら思ったんですけどそろそろ夏本番ですよね🌻

頑張って暑さと戦わなきゃ😩😩😩

『次回予告』
スタッフ紹介ついにラスト!!!
隠れたメンズ🙋🏻👨🏻‍💼🙋🏻
 
お楽しみに😉
また投稿します〜!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。