キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ三島店

伊伝株式会社

  • 2024年04月

2024年04月22日(月)

プロの施工✨

こんばんは!!!
今日は、新メンバー服部さんと、いつも元気な佐々木さんにecoダイヤモンドキーパープレミアムを施工してもらいました!!!
服部さん実は県チャンピオン戦出場経験のあるプロ中のプロなのです✨

佐々木さんは今年のKeeper選手権出場予定なので、服部さんに指導してもらいながらの施工となりました!!
心が折れかけた場面もありましたが、最後までキッチリ施工してくれました!(^^)!
みんなで、佐々木さん芹澤さんをバックアップしていきたいと思います!!

本番も残り2か月を切って、いよいよ本腰を入れて練習に取り組んでいきましょう!!!

みんなで応援してます!!
頑張れバイパスレディース!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。