キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ三島店

伊伝株式会社

  • 2024年05月

2024年05月05日(日)

終盤となってまいりました!!!

どうも!もう既に暑さに負けそうな山田です!

GWも明日で終わってしまいますが、皆様どのように過ごしましたか?
私は、昨日バーベキューをしました🍖🔥
山田家では、毎年この時期に祖父の家で行うのですが、とっても楽しかったです!

思い出として写真を残そうと思っていましたが、お肉に夢中になってしまい1枚しか撮っていませんでした😿
例年、鶏肉、豚肉、牛肉、海鮮の4種類を用意しますが、今回は豚肉を買い忘れてしまい牛肉メインという
贅沢なBBQでした!


さてさて皆様、GWの締め括りとして洗車やコーティングはいかがですか?
綺麗なお車でまたお仕事や学校頑張りましょう!!
お待ちしております👂👌🧡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。