キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ三島店

伊伝株式会社

  • 2024年04月

2024年04月02日(火)

また行ってしまいました💦

こんばんは!
ここ数日、気温も上がり過ごしやすい毎日が続いていますね😊
昨日は子供達の進級式のあと勢いで、馬飼野牧場へ行ってきました!!
観光客も多くてとっても賑わっていました✨

馬飼野牧場は年間5回は必ず行っておりまして、動物が好きというより空気を吸いに行っております(笑)
田舎育ちは美味しい空気で元気を回復するみたいですw

その後は牧場後恒例の焼肉とお酒で気持ちよく一日を終えました(^▽^)/
子供たちと遊ぶ時間も限られているので、遊べるときは思いっきり遊んであげたいですね💕

休日でリフレッシュできたので、明日も元気満タンでお待ちしております(o^―^o)ニコ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。