キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年08月

2023年08月28日(月)

ママの歌


24時間テレビの
ヒロミのママの歌で感動して泣いた
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


違った
ママの歌じゃなかった

神様との約束

ですって。


オシャレなタイトルゥ!!



神戸のお土産でいただきました。⬇
串カツ買わな。


ママ
燃えるゴミの日は  未だに分からないけど
ゴミ出しくらい  俺が死ぬまでやるさ   大丈夫

毎朝作る目玉焼き 今日も上手く焼けないけど
生きてくれていればそれでいいよ

部屋の壁に落書きばかりするのを見て
困ったママは  やめさせようと
その壁に  でっかく
ここに描いちゃだめ  と書いた


ずっと  そのままでいいよ
ずっと  変わらなくていいよ
洗い物は俺がするから
韓流ドラマ見てなよ






応援されなきゃ走れない
ってヒロミが言ってた。

分かる。

高2のツーデーマーチ、
洞爺湖1周歩くイベントに
学校で参加するんですけど
ずーっと嫌だったのそのイベント
毎年あるし小学校からずっと。
42kmもあるくんだよ。
小学生はもっと少ないけど。

疲労で食べれないし
だから体力消耗して速度でないし

ひとりだし。

でもゴール間際で
めっちゃクラスの子が応援してくれた

がんばれ
って

すっごい嬉しくて泣けて。

ちゃんと歩ききった。
ほとんどリタイヤしてるクラスもあったけど

私は応援のおかげで歩ききれたんだ。



だから私は

応援の力を信じてる


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。