キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年08月

2023年08月25日(金)

ファミマフラッペ100円引き


13時出発の飛行機に乗らないといけないのに
13時に起きる夢を見た
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


ニューシンガポールみたいなとこに
どうしても行かないと行けなくて
28万で準備したのに
溶けちゃったっていう
具体的な夢でした。

モーニングショックww


ファミマフラッペ100円引きが
今月金曜日やってましたが
今日最終日です。

飲みましょっか。
みんなで。







昨日のケンミンSHOWで
大阪府民のNGワード
ウケる

っていうのを
見入っちゃいました。


府民はそもそも
ウケるが言えないほどの爆笑を所望

そうそうw
私も
腹よじれるくらい
息吸えないくらい笑っちゃう

ウケるって使うのは
引いた時かな

えーソレウケるね。マジでか。
って感じ。

ずっと感じてた違和感ってそれだなって
思って見いりました。

北海道出身ですが
母は大阪府民。

実家も地元も割と笑わない人が多く
ずっとしっくり来なかった。

んで
話合う人もあんまりいなくて。

ここ面白いとこなのに
何この空気、サブっ。
って感じたり。

うけるー
わらけるー
言うだけで笑ってなかったり。


テレビでは

東京のウケる
大阪のオモロいは
全然違う


表面的な笑いで
上から目線って感じる

とやっていました。


ウケると言ってる暇があったら
笑いましょう。

笑ってみんなで健康に。


ウケる。ダメ、ぜったい。



ネコネコファクトリーで
お買い得
みーーっけ。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。