キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年08月

2023年08月26日(土)

チーズなしチーズバーガー


こども3に
きれいなくるまもいいけど
きたないくるまのほうが
駐車場でみつけやすくていいよね!
と言われて対応できなかった
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


うっそ

キレイな方がいいんじゃないの!?
そんな考え方もあるの!?

最近よく
お母さんが喋ったことに対して
えっ、じゃあこういうこと?
って
自分の見解を述べるもんね。


しっかり考えることが出来て
すごいねぇ!!

さすがもうすぐ2年生☆




チーズヴァーガーの
ケチャップオンリーで注文したら

チーズが入ってないのよ。


いやーん




届けてくれました!


チーズ入ってる!

やったねぇ!








ケチャップ入ってないやんwwww




もーう。




ポテトにつけてもらった
ケチャップあるから

自分でかけよっか。


万事解決



失敗は誰にでもある。

分からないなら分かるまで質問して
確認して
取り組むようにしなさい。

私も家庭科の授業とか
美術の授業とか
話聞いてなくてみんなの動き見ながらやって
失敗して恥かいたことあるから

何回も同じこと聞かないように
メモ取りながら質問するようになったよ。



なぜ
なぜ
を呼ぶから
なぜ
が止まるまで

聞きなさいね。

お母さん
分からなくても

安心して。



Googleが教えてくれる。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。