キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年08月

2023年08月13日(日)

バーベキューとか、したい😭😭

こんばんは!
キーパープロショップ茜部店の中山です😊

夏です!!!!
みなさん夏らしいことしました〜?🌻🤍

気付いたら夏終わるんじゃないかってぐらい
夏らしいこと何もしてなーい🫨🫨

ことごとく花火見れなかった、
とゆーか気付いたら花火大会終わってた😂笑

せめてバーベキューぐらいは、、したい!🥹

出来たらまた報告します🫡



人生は自分が思っている方に進んでいくと思います!
出会うべくして会った人がたくさんいて、
自分を成長させていける機会があって、
それに気付けたから今すごく楽しいんだろうな😌🩷

たくさんの愛をありがとう(*´艸`*)


よい夏をദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。