キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ茜部店

岐菱商事株式会社

  • 2023年08月

2023年08月09日(水)

茜部店のご飯会🤗

おはようございまーす!
キーパープロショップ茜部店の中山です😊

茜部店のご飯会してきました( *´꒳`*)
垂井店も行ってた、「福ちゃん」
焼き鳥も居酒屋料理もめちゃ美味しいお店です🥰

仕事中ではなかなか話せない事も話せて楽しい時間でした!

ご飯会の最初に撮ったから表情固め🤣笑




キーパー技術コンテスト県チャンピオン戦まで
なんと、1ヶ月となりました🥹🥹

毎日悩みながら練習してます(´;ω;`)

もう練習しない😭
って思っても、ちょっとでもやらないと不安になって🫠
練習してまたへこんで…
を繰り返す毎日です😂

絶対上手くなってやる!!


厳しい事を言ってくれる人がいるから負けん気で頑張れるし、
優しく励ましてくれる人がいるから心折れずにいられる😌

支えてくれてる人達のおかげで頑張れます🫡
いつも私を前向きにしてくれる人ばかりが周りにいてくれます😢
人に恵まれすぎている🩷
感謝です🥺


さあ!今日も頑張ろ!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。