キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

山王給油所

大民石油販売株式会社

  • 2023年06月

2023年06月21日(水)

EXキーパーメンテナンス!!

みなさん、こんにちわ♪松橋です!
今日は暑いですねぇー\(//∇//)\
予報では秋田市29℃と、、、(。-∀-)笑

EXキーパーのメンテナンスを施工させて頂きました!!ありがとうございます!!
EXキーパー

1層目・・・プライマーガラス

2層目・・・圧倒的な厚み VP326

EXキーパーは、塗装の上に透明なベールを
纏ったような、それはもう
「過剰(EXCESS)」と呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。
車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、コーティング自体が持つ、車史上初めての美しさです。

keePerの技術チームが実用性を持たせるべく開発を重ね完成したのが【VP326】。
定着を良くする為、ダイヤモンドキーパーのガラス被膜に匹敵する「プライマーガラス」を施工。
従来の倍に相当する2ミクロンのコーティング被膜を実現しました。

EXキーパーは3年間ノーメンテナンス。手間要らずで新車の艶と輝きを維持し、洗車の回数を極端に減らすことができます。

6年【2年(又は1年)に1回のメンテナンス】
※EXキーパーは新車用コーティングのため、納車1ヶ月以降もしくは1000km以上走行の車は必要に応じ「軽研磨」「鏡面研磨」を行います。

ランドクルーザープラドLLサイズ
EXキーパーメンテナンス・・33400円 
施工時間・・3時間〜

キレイな車で気持ちいい!!
お客様にも大変喜んで頂けて、私達も嬉しいです♪

午後からも暑さに負けず頑張りますっ!!!




大民石油販売(株)秋田山王SS  
秋田県秋田市山王一丁目2-26 
 ☎︎018-862-6004


↓洗車・コーティングのご予約はこちら↓

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。