キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティング専門店リビュート

大分石油株式会社

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月23日(火)

みどりの王国「マザーランド」

こんにちは。

プライベート投稿です。神田です。

お休みの日に家族でマザーランドに行ってきました。
みどり牛乳のとこです。

近くの公園は飽きたのでたまには違うところにと思っていってみましたが、
とにかく敷地が広いですね。
ウサギに触れ合う場所があったんですが、めっちゃいっぱいいました。

特に何をしたわけではないですが天気も良くいい休日を過ごせました。

あと。
娘がイヤイヤ期に突入したかもです。
頑張ります。(笑)

マザーランドには直売所もあるみたいなので是非皆さん行ってみてください。

それではまた。

□■□■□■当店おススメ洗車の「純水濃密泡手洗い」についてご説明しています□■□■□■



 



ぜひこちらをご覧ください。



https://problog.keepercoating.jp/entry/detail/8271/248853



 



□■□■□■リビュートインスタグラムはこちら□■□■□■



 



インスタグラムではお車の施工写真、ストーリーでの施工風景等、様々な情報をUPしています!



下記URLよりご覧ください。また是非フォローをお願いします!



洗車やコーティング、作業時間や金額の事など質問等ありましたらインスタグラムのDMに



て受付していますのでお気軽にご連絡お持ちしています!



https://instagram.com/re.viewt_by_oitasekiyu?igshid=NzZlODBkYWE4Ng%3D%3D&utm_source=qr

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。