キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

むつ新町SS

株式会社協栄石油

  • 2024年04月

2024年04月29日(月)

bianca(ビアンカ)!!!

今回はタントをレッシュキーパー施工いたしました~!

綺麗な白ですね~!思わずbiancaって叫んでしまいました!biancaってイタリア語でって意味らしいです。
ビアンカって言ったらやっぱり「ドラゴンクエスト5天空の花嫁」を思い出しちゃうよね。
ちなみにタイトルロゴには3つの輪が描かれていますが「愛がある、冒険がある、人生がある」の意味があるとか.....。
親子3代に渡る壮大なストーリーや物語中盤で結婚という人生(ゲーム)の重大なイベントがあるのが特徴。そこで結婚する相手候補に正統派幼馴染キャラ「ビアンカ」が登場するわけです。その他にフローラ、デボラの3人から選ばなければならず毎度迷うわけです。
ドラクエ5において結婚のイベントはもしかしたらラスボス戦よりも重大なイベントと言ってもいいかもしれません!

私はイオナズンを覚えるフローラが一押しです。

それではまたね~

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。