キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

むつ新町SS

株式会社協栄石油

  • 2024年04月

2024年04月23日(火)

まさに晴天白日!

今回はクリスタルキーパー!青です!ブルーです!

非常に綺麗になり、ボディが雲一つない晴れ渡った青空のようになりました。さらにボディに写った輝く太陽!これぞまさ『晴天白日』です

ちなみにブルーで思い浮かべるもなは.....
最近はやっぱりブルーロックですかね~。高校生を中心とするサッカー漫画です。日本代表となる権利をかけて試合をするといったデスゲーム的な要素を含み、今までのスポーツ漫画のような絆やチームワークでってわけでもなく、個人の圧倒的な個性やエゴを求めるといった主題が特徴ですね。私もはまってます!面白いので皆さんも是非読んで下さいね。

それではまたね~


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。