キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

平田SS

株式会社ウエムラエナジー

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月24日(水)

イチゴモブレを食す!

こんにちは!ブログ担当のもっちーです。


先週のお休みは、家族で周東のソオタスまで行ってきました。

開店ちょうどくらいに到着。
すでに5組程度並ばれていました。(事前にご予約もできるみたいですね)

ですが、持ち帰りのお客さんもいらっしゃったようで、
あまり待たずに入店。

ミニイチゴモブレにしようかなーと最初は思っていましたが、
まだ大きいモブレちゃんが残っていますよーとのことだったので、
ひとつ…、いや、二つを頼むことに!!


ババーン!

そうそう、このモブレちゃんがずっと食べたかったのよ。

子供が小さかったりで昨年はいけなかったけど、やっとやっと出会えたこのモブレ…。

イチゴがたまらん!生クリームもたまらん!イチゴの裏にひそむアイスも…悪魔的!

こどももイチゴが大好きなので、めっちゃ頬張って食べてました。
「もっと!」と可愛くおねだりしてきて、パパのお膝でノンストップで食していました。

もうね。人生でこんなにイチゴ食べることってないよね?って位食べて満足の私たちです。

またイチゴ欲が沸いて来たら食べに行きたいと思います。



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。