キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

平田SS

株式会社ウエムラエナジー

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月10日(水)

年末年始のはなし

こんにちは!
ブログ担当のもっちーです。

1月の連休も終わり…やっと仕事のエンジンがかかってきた感じですね。
皆さんはお正月休みはいかがお過ごしでしたか?私は家族でのんびりと過ごしました。

1日は混むから、落ち着いてから行こうと決めていた初詣も、
やることがないから行くかと思い立ち、1日に白蛇神社に直行。

やることがないからって1日に行くもんじゃないわよ…。

やっぱりズラァァァァと人が並び、われらも寒い中列に並びました…。
わが子がね、じっとしてられなくて。しかも、近くに公園が見えるというトラップよ…滑り台とか見たら行きたくなるじゃない。
「ここ!葉っぱよ!」「塀の形がにゃんこに見えるね」なんて言って、公園を必死に見ないように頑張りました。

なんか最近葉っぱが好きみたいで、白蛇にはっぱを食べさせてあげてる?わが子です。
なんとか、家族3人で初詣を完了いたしました。

あとは恐竜を見に行こう!と和木の蜂が峰に行ってみたり。
「きょうりゅう!」って言って興奮する、我が子にほっこり。

始めて汽車にも乗ってみて、まだちょっと怖かったかなぁ。パパのお膝から景色を眺めておりました。

観覧車も乗る?と聞いてみたら「こわー」と言われたので観覧車は断念。
次は乗ろうねぇと約束した休日です。

早くあったかくなったらいいですねぇ。
そしたら我々大人も外で元気に動けるのに…。
子供は風の子だなーって思う毎日です。どうしてこんな寒い中動けるの…。

でも、子どもとの外遊びは目がシャキっとなって、健康になった気になっています。
まだまだ寒い日が続きますね。風邪をひかないように頑張ります。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。