キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年05月

2023年05月03日(水)

エブリィ_クリスタルキーパー

連休後半、各地で渋滞の様子が報道されました。

みなさんはどうでしたか?

旅先でこのブログを見ていただいていれば

これほどうれしいことはありません。^~^

お帰りの運転も気を付けてくださいね。



エブリィワゴンのクリスタルキーパーです。

施工前の写真は撮り忘れました。^^;
綺麗に仕上がってるでしょ?

キーパーコーティングは塗装を保護する意味合いが強いです。

その結果、綺麗になるといったものです。


黄砂や雨の前に施工するのが正解ですよ。


やっぱりガラス系コーティングは違いますね。

キレイです。





ありがとうございました。
















※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。