キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年05月

2023年05月21日(日)

Vits_室内清掃

Vitsの室内清掃です。
まずはマットをすべて取り出し掃除機では届かないところを中心にエアで吹きます。
掃除機をあてたら今度は内窓拭き。

濡れタオルにアルコールを吹きかけ、乾拭きします。

吹き跡を残さないようにするのが結構難しいですよ。

次はコクピットクリーナーを使って拭き拭き。。

どのお車も汚れていることが多いですね。


取り外したマットをエアで吹き、元に戻します。



そして最後に洗車して出来上がり。





ありがとうございました。










明日は憎っくき黄砂が来るみたいですよ。

自分の車、洗車しようと思ったけどやめました。。^^;


明後日から洗車が増えそうです。^^

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。