キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ住吉バイパス店

遠鉄石油株式会社

  • 2024年03月

2024年03月26日(火)

マックの新作フラッペ

こんにちは。
キーパープロショップ住吉バイパス店の鈴木です。

本日はつい先日にマクドナルドへ行って新作の
フラッペを飲みに行ってきた時のことをお話
しょうかと思います。


今回マクドナルドから出た新作フラッペは宇治抹茶
とあずきみるくという2種類のフラッペが出ました!
私自身あまり抹茶を好んでは食べたり飲んだりはしない
のですが気になり飲んでみようとおもいました。

宇治抹茶の方は抹茶の苦味も少しありとても飲みやすく
逆にあずきみるくの方は少し甘いかなと思う程でした。
甘いのが好きな方はあずきみるくが好きかもしれませんね。
またマクドナルドでの新作や他のことでも新作な物が
でて気になるものがあれば行ってまたご紹介
させて頂きたいと思います。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。