キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ熊本北店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2023年11月

2023年11月30日(木)

キックス✖️ダイヤモンドキーパー✨

こんにちは

コーティングプロショップ熊本北店です

今日は朝から冷えますね

今年もケトルに頑張ってもらわないと

指先が凍ってしまいそうです笑

それではコーティングのご紹介
【日産 キックス】

今回のオーナー様は新車納車後すぐご来店で

コーティングの施工をお任せ頂きました

サイドメニューでレンズのコーティングまで

オーダー頂き施工しました
艶感もダイヤモンドキーパーの深みがある艶がでて

白、黒の2トーンカラーがかわいらしい車ですが

とても引き締まって見えます✨

キックスは後期になりテールランプが一直線で

とてもスタイリッシュになりましたね


オーナー様も仕上がりに大変ご満足頂きました
オーナー様ありがとうございました♪

また点検洗車もご来店お待ちしてます☆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。