キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ熊本北店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2023年11月

2023年11月06日(月)

みやざき!ミヤザキ!宮崎!

こんにちは!

コーティングプロショップ熊本北店ごとうです!

遠出するのに最高な季節と連休だったこともあり

先日、友人と宮崎県に日帰りで旅行に行ってきました!

なので今日は宮崎旅行の思い出を書いていきたいと思います!😊
ずっと食べたかった念願の辛麺!🔥🍜

『元祖辛麺屋 桝元 宮崎本店』さんへお邪魔しました!

麺の種類とスープの辛さを選べるのですが

初めてだったので元祖辛麺となんこつを注文し、頂きました!

かなり美味しく、辛さも効いていてなんこつもトロトロで最高でした🤤


そして次に日南市にある鵜戸神宮さんにも行きました!

運玉と呼ばれる5個の石を崖の下のくぼみ投げ入れて、その中に入れば御利益があるパワースポットなんですが、自分も挑戦してみました!

結果は、なんと……!


5個中2個入りました!!

やった!嬉しい笑 

御利益があるといいなぁ〜☺️
そして旅の最後には

2人とも野球好きだったこともあり

サンマリンスタジアムでフェニックスリーグの野球観戦⚾️

友達がDeNAファンだったこともあり、横浜DeNAベイスターズvs韓国野球選抜の試合を観戦しました!

そして試合の結果は

DeNA 6-1韓国選抜

やった!横浜が勝った! \横浜優勝/

プロ野球選手を間近に見られてとても楽しい試合でした😆

一日中最高に充実した宮崎旅行だったのでまた絶対宮崎に行こうと思います!

それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださり、有難うございました!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。