キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ熊本北店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2023年11月

2023年11月21日(火)

無限フィット withクリスタルキーパー❗️

こんにちは!

コーティングプロショップ熊本北店です!

少し前の話題になりますが、、、

㊗️‼️ 阪神タイガース38年ぶりの日本一達成‼️🐯

やったやった!念願の日本一だ、、、(Т^Т)

テレビで中継を見ていた私ですが

日本一達成の瞬間思わず喜びのあまり大声を出していました笑

来年は目指せ二連覇!!

という前置きはここまでにしといてコーティングのご紹介!
今回はクリスタルキーパーを施工致しました!

3回目の再施工なので
初回、2回目と続いてよりキレイにそしてツヤが深まって仕上がりました!✨
そしてなんと言ってもカラーリングと無限のパーツがとてもカッコイイ✨🤩
クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングで、ガラス被膜とレジン被膜の2層構造となっております!

1年に一度施工を繰り返すことによって、お車の塗装を守り、ツヤがどんどん増します!

汚れが付着した場合でも水洗いまたはシャンプー洗車でお手入れすることによって充分綺麗になり、洗車が楽になります!機械洗車でもOKです!
オーナー様ありがとうございました!(^^♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。